2012/05/26

木更津の安心・美味しい・かわいいパン屋さん~天然酵母ぱん 紬~

以前から気になっていたパン屋さんに行ってきました^^/
…木更津・矢那にある「天然酵母ぱん 紬」です。

まずは、素朴で、かわいらしい佇まいに驚きました。
豊かな自然、青い空、山小屋のような店
…木更津市内にあるとは思えない光景です'o'


まるで絵に描いたよう


流木のプレート…他にも素敵なものがたくさん


素敵な看板や椅子…足元にはペパーミント


肝心のパンですが、どれも美味しそう´∀`
選ぶのに、迷ってしまいました。


ふっくら、ころんとした形がたまらない^^


揚げパンを発見


ふっくら、まんまる…見るからに美味しそう´∀`


全粒粉のバタール


クリームぱん、全粒粉のバタール、クリームチーズのぱん、
いちじくとくるみのぱんを購入しました^^

この日のおやつは、もちろん、クリームぱん´∀`
キメが細かくて、しっとり、もっちりした生地、
甘さ控えめのクリーム
…素材の味わいを感じるパンでした'o'



ころんとした形にひとめぼれ


スーパーのクリームパンとは違う食べ物です'o'

国産小麦・ホシノ酵母・黒糖・卵・生クリーム
…それぞれのパンに原材料が表示されていました。
良い素材で丁寧に作っていることが伺われました。

もちろん、他のパンも美味しかったです^^
…もっちり、しっとり、さりげない味´∀`


いちじくとくるみ、クリームチーズのぱんを半分こ


クリームチーズのぱん
…生地に茶葉を発見'o'


全粒粉のバタール

安心・美味しいぱん、癒やされる風景
…また行きたいパン屋さんです^^


カモミール・ラベンダー
…ハーブがさりげなく茂る駐車スペース

木更津市矢那928-4
open:fri,sat 10:00-16:00

↓いつかは自分もパンを手作り♪…小麦粉・お砂糖、大袋で安く買えますヽ(´∀`*)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿

other reports

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...